この熱い想いがあるうちに&記憶が鮮明なうちに

台湾レポ書きたいんだけど

そうすると、こちらがお蔵入りの予感大なので

サクッと終わらせたいと思います!

…ってまだ1日目終わったとこだけどタラー


がんばります気づき


2日目朝

カーテン開けるとセコマビューキラキラ


昨晩終了時間ぎりぎりで大浴場行ってないので

ワタシだけ朝風呂へ

ダンナは温泉じゃないからいいや、って



ゴールド割引で朝ごはん付もちょっとお得になったのでつけました

割引なしでも1,500円なので

北海道らしい物はないんだろうな、と期待値ゼロで


日曜日の7時半

並ぶ事なく座れました


ご当地メニュー!って大きく紹介してあるけど

スープカレーとじゃがいも


バターと塩辛があるので

じゃがバターとじゃが塩辛が食べれるらしい


あとはみそラーメン


探したけど、ご当地メニューはこれだけで


お値段に納得のラインナップです

魅力ないのをご存知なせいか全然混んでないし笑


ダンナ


ワタシ お皿2区画余白なので

テンション上がってないのバレバレ絶望


部屋に戻ってホテルの位置確認してたら発見したんだけど


サンドリアが徒歩圏内だった…めちゃショックハートブレイク

セコマも目の前だし、この2つで調達したら

めっちゃ満足な朝ごはんになったのに

リサーチ不足が悔やまれます


ホテル自体は快適だったので

次泊まる事があれば朝食はつけません


レンタカーの予約が11時でまだ時間があるので

近くの中島公園をお散歩


ほんとはもっと早く出発したいんだけど

24時間超えると料金上がるので

返す時間を考えての11時…かなり時間がもったいないけどタラー



ライラックが満開です

先月はまだ道端に雪が残ってたのに

この1か月で季節が変わったのを実感


豊平館も行ってみます


時間あるので中も見学しようか、ってちらっと思ったけど


きっと見るだけで終わるよね、と

ダンナも同じように思ってたので

外を見ただけで十分満足して帰ります




ホテルに戻ってきました

ロールスクリーン下がってるところが朝食会場

時間過ぎたので閉まってます


築浅でとても快適に過ごせました