時間は17:30頃


この時間ではもう売ってない、売ってても到着日

どうする??ではあるけれど

コーンパンと赤いサイロ売ってないかのチェック


両方とももちろんありませんでした

ついでに北菓楼のシュークリームの類も完売ハートブレイク

ホテルでお夜食にしたかったから

これは何気に悲しいタラー


すごくお腹が空いてる訳ではないけど

空港でラーメン食べるチャンスは到着時しかないので

久しぶりに寄ってこか〜ってなり

莉たちは飛行機乗る直前、とかでも平気で食べるけど

ワタシは気持ち的にまず無理タラー



好きなラーメン屋さんいろいろあるけど


空港来たらやっぱり一幻食べたい!


相変わらずここだけすごい列です


スープの種類が2種類

そのまま、と こってりのあじわい、という事で


こってりは聞いただけで無理〜ハートブレイクって事で

そのまま、でオーダーします

並んでる間に注文聞きに来て、即答しなきゃならない圧あって


ワタシはえびみそ、スープはそのままで←強調


ダンナはえびしお、これもそのままで←強調


でもね、背脂浮きまくってて

これでこんなだったら、こってりはどんなレベル?って


横の席の6、70代のおばちゃんグループの数人の方に

あじわい〜ってこってりラーメン運んでたから

すごいねぇ年取っても、こってり食べれるって…って

ダンナとコソコソ感心しつつ、ワタシたちもなんとか完食


お会計のレシート見たら、あじわい…ってなってた

マジかぁ〜オーダーミスじゃん!お兄ちゃんタラー


持ってきた時もしお、とみそ、としか言ってくれなかったから

まさかこれがこってりの方とは思わんかったけど

背脂けっこう入ってたけど、こんなもんか…って食べちゃったよ絶望


知らないままだったらそれで過ぎてったかもだけど

お腹弱い2人してやっちまった感で


ほんとはバスでホテル近くまで行こうかと思ってたけど

バスにトイレあるっけ、って不安になって


トイレ確保できるJRと地下鉄でホテル行く事に


その前にちょっとカードラウンジで休憩


しばらく時間経って、お腹もとりあえず大丈夫っぽいので

移動する事にします