30分前、ゲートで待機


初めて乗ります!スカイマーク

予約からこれまで、いいイメージしかないので

搭乗もめちゃ楽しみルンルン



ウイングレットのハートハートがかわいい

窓側指定したけどモロ主翼被りだったタラー


エチケット袋のイラストもかわいいし

シートピッチも楽々

ピーチのシートは座り心地苦手だったけど

布張りじゃなかったからどうかな〜って思ったけど

これは座り心地も良かったです拍手


今回はスカイデッキを左手に離陸


進行方向逆なので、ぐるーっと旋回


めっちゃ斜めってました


しばらく行くと遠くに富士山

肉眼ではもうちょっと大きく見えたんだけど

お天気良くて、ずーっと見えてました


機長さんのアナウンスで

左手には佐渡が、右手にお座りのお客様からは

松本あたりの景色がお楽しみいただけます、と

って事は、何の山??


まだまだ富士山が見えててすごい拍手


水平飛行になったのでドリンクサービス

すごい〜ドリンクサービスもあるとは爆笑

カップもかわいい


多分2種類バージョンあるんかな

裏と表


そんなこんなしてる間に、あっという間に北海道着きました

大地〜!って感じ


隣のスポットのA350-900 めっちゃ大きい

主翼がぶつからないか、じっと見ちゃった


まだ扉も開かないうちから預け荷物が出てきてます

迅速な対応、ありがとうございますキラキラ


まさか1か月後に、またお出迎えしてもらえるとは爆笑


乗ってきた飛行機、お世話になりました


17:20 新千歳空港到着しました