恒例の旅の費用 書き出します気づき


★交通費 3,690円(JR+リゾートライン)

 今回は莉のところを起点に、という事に

 片道1,000円切って舞浜行けるって心底羨ましい


★トイストーリーホテル 34,500円

 結局娘たちからは一銭も回収できずタラー

 ま、この部分はプライスレスなので致し方なし


★パークチケット 15,800円

 平日7,900円というありがたい恩恵に乗っかれて


★食事 19,008円 

 うちイーストサイドカフェ5,200円はダンナごち拍手


★おやつ 1,150円


★お土産・コインロッカー 5,700円



合計 79,848円


やっぱりね、かかるよねガーン


これが新幹線往復、とかダンナも一緒、だったりすると

あっという間に倍くらいになっちゃいそうタラー


わが家にとってディズニーは贅沢すぎる遊びだけど

必要不可欠な物でもあるので

また行けるタイミングで遊びに行けたらいいな

既に今月、娘たちはそれぞれ友達と行ってるから

ほんと羨ましすぎるよ!



買ってきた物…これだけびっくり



娘たちはそれぞれ、例のぐわぐわスティック買ったけど

↓これね もうとっくに完売ハートブレイク


莉はアヒルがピンクの 琉は黄色の買ってました


おソロのTシャツとサングラスは一昨年買ってた物

服につけてたぬいばは歴代の保管グッズから、と

2人とも感覚似ててその点は散財しないみたい


最近のパークはあんまり気にいるものがないので

物欲抑えれてるのは助かります拍手



これで4月に行ったTDR行動記録終わります

お付き合いいただきありがとうございました


次からは、また途中で中断しそうだけど

5月の北海道レポお届けします

またご覧いただけたら嬉しいです気づき