あと数回で終わるので、TDLの行動記録もうちょっとお付き合いください気づき


時間は11時頃

エントリー外れたけど、莉の希望でジャンボリーミッキー見る事に

今までどれだけ誘っても、エントリーする事すら拒んでた琉なのに…


莉が言う事には素直に従うのね、まあ見れて嬉しいけど


30分くらい前から来てたので

わりといいポジで見れました


初めてだったけど楽しい〜


それから12時過ぎ、スターツアーズ


からのプライオリティの時間になったのでバズへ



この日の夜、バズが終わっちゃうというニュースが流れて


乗ったけど、ワタシこれ苦手だからやらなくていいや〜って

3人一台に乗れるって言われたから、ただ乗ってるだけの人だった

もう乗れないのなら、最後にシューティングしたら良かったかな

でもこれ、狙ったとこにちゃんと当たってるかわからなくて

ほんと下手っぴすぎるのタラー


それからお昼ごはんに向かうため

お城あたりのフォトスポットで写真撮りつつ


楽しそうな2人を見ているワタシも幸せラブラブ



お昼ごはんはこちらで


1時過ぎてたけど、めっちゃ混んでて

席取る人と買う人に分かれて

あれこれシェアして食べました

この後の食事の予定あるので、気持ち軽め


それからプライオリティでホンテ乗ったり


美味しい、と聞いてたコンポタポップコーン食べたり

美味しかったけど、わが家的イチオシは

シーのガーリックシュリンプ味だな気づき