発症7日目、です


熱は日を追うごとに順調に下がって

発症5日目には平熱に戻りました

倦怠感や喉の痛みは元々なくて、咳はたまに出る程度

ひどかった鼻詰まりも熱とともに解消されたけど

鼻の奥のずっと嫌な感じが続いてます


1月のダンナ罹った時も永遠のテーマだったけど

一体いつになったら隔離解除したらいいんだろう

職場復帰はいつから?って事です


去年、5類に変更になった時点から

5日過ぎたら出勤OK、という感じになったようで

ワタシもほんとは今日から出勤のはずだったけど


検査したら絶対まだ陽性反応出るだろうし

人にうつす可能性が怖くて、今日も休みもらいました

なので次の出勤は来週月曜日

発症から10日経つので、さすがにもう大丈夫と思うけど


相変わらず隔離の身なので

3食、下から運んでもらい

ある意味上げ膳据え膳の生活させてもらってますタラー


 

今日は莉が一時帰国してる友達とTDSに行っていて


先週オンラインでチケット買ったら

ファンタジースプリングス入場匂わせる表示されてて


本人的には、ゆっくり楽しむつもりだったのに〜

余計な事を…って感じだったよう


実際、昨日の段階では今日のチケット完売だったようで

新エリア目当ての人が、なんとか都合つけて押しかけるのかも絶望


と思ってたら今朝になって、スニークないっぽい、と

まあね、絶対の保証はなかったけど


ネット上では、今日は企業プレビューない日だから

一般スニークやる可能性大!とか煽られたら行きたい人も多いよね


ほんとならそこまで混んでないかもしれなかったのに

とんだ騒動に巻き込まれちゃったねタラー


リゾートライン、ファンタジースリプングス仕様の乗ったみたい

スニーク騒ぎなかったら

こういうのでオープン近しの雰囲気味わえて

それで充分心が潤うのになぁ


どっちにしろワタシは当分行けないけど

…っていうかアナ雪もラプンツェルも知らんので付いてけないタラー


アプリでアトラクションの混雑状況見ながら

莉は楽しんでるかな〜混雑してるなりの過ごし方してるよな〜

良いな〜と現地に想いを馳せています