ここら辺り、記憶がすっかり抜けてるので

写真を頼りに振り返ります気づき


お昼ごはん終わって、1時頃通りかかってみると

ご招待の方々が新エリアにいるのが見えました

いいな〜


なぜここに行ったか記憶にないけど

ジャスミンいるのに遭遇

久しぶりにマジックランプシアター行こうかってなったけど

次の回に入れず時間的にちょい厳しめだね、でやめたのかも


莉が欲しいガチャがある、と言うのでやりに


4種類あるうち、これだけはいらんって言ってるのが出た

しかも2回やって両方とも爆笑

ある意味引きが強すぎる笑

がっくりぶー垂れてる顔をお見せしたい


一個はこっそり琉の部屋に置いてくるミッション仰せつかったけど

たまたま話が出た時、琉はこれも良いじゃん!って事で

結局喜んで引き取ってもらってた


それからこの雨の中、やるか微妙だけど

2時からのハーバーでのグリーティング見たいので

一度エントランス方面戻ることに


花壇のお花がお見事




時間までお土産見たり

ちょうど演奏が始まったので聴いたり


雨バージョンだったけど

新エリアのキャラクターたちも一緒にご挨拶に来てくれて


とにかく音楽が良かった爆笑

満足満足


それからまたアラビアンコーストへ戻り…けっこう歩いてるよタラー


今度はちょっと時間に余裕あるので並んで

多分次の回のマジックランプシアター入れたような


待ってる間、デイジー姫もお出まし


シアターめっちゃ久しぶりだったけど

一語一句どころか出てる人まで同じ気さえした笑


それから時間になったのでレイジング乗って

明るい時間のレイジング初めて〜


前回閉まっちゃって食べれなかったチャイシュガーのチュロス

莉がチャリーンルンルンで買ってくれて


今どきチュロスは500円もする絶望


おつかいのここにも寄って

いったんホテルに行く事にします


空いてる時間帯だと、ショップでグリするの??

ピノキオご一行が帰っていくところでした


時間合わせていったん退場します


ちょうど名古屋からの琉が着いたところ


ほんとなら渋谷のライブ会場へ直行だけど

せっかくのトイストーリーホテル

ちょっとでも過ごしたい、ということでなる早でやってきて

大好きなユカタンドッグ買ってきてくれい〜と言われ

せっかくなら少しでもあったかいのが美味しいんじゃ?

シーまで取りにおいで!と


そしたらほんとに取りに来た笑

ほんとに好きなんだねぇ

めっちゃ美味しそうに食べてました


リゾートライン乗って

トイストーリーホテルに行きます気づき