朝イチはソアリン行く人が多いので

久しぶりにトイマニ!と言う莉に従ってダッシュ


2月は休止だったしね、ワタシも夏以来

あの時は汗だくだくでQライン並んだけど

今回は快適に待てるのが嬉しい気づき


なぜか最初のアトラクション待ってる間にエントリーしたがるわが家娘たち

ワタシはもうちょっと後にしようよ〜って言うけど

いつも却下され…


でもね!見事当選BBB拍手拍手

最近当たる確率高い気がする〜




プライオリティパスでインディも取って

雨降り続けるだろうから中止になるだろうけど

こういう時に限って当たるジャンボリ



いろいろやってたので待ち時間もあっという間


実際20分くらいで乗れました


好きなんだけど、シューティング系下手すぎるタラー


莉が意外な事に上手かったけど

まだオープンして1時間も経ってないのに

54万出すツワモノがいたびっくり


お次は琉に拒否されていつも乗れないタートルトーク

いないから、ここぞ!とばかりに

15分待ち

久しぶりに笑わせてもらった


新エリアのパッケージのポップコーンボックス探してて

歩いてたら見つけたので莉に買ってもらう

ミルクチョコレート味、匂いが甘ったるくて

今まで避けてたけど普通に美味しい


でパッケージもめちゃかわいい

内側汚さずにもらう方法真剣に考えたけど無理だねハートブレイク


財布なしのアホ娘だけどQUICPayのおかげで
パーク内では無問題でした
ワタシもパークではいちいち現金やクレカ出すの面倒だな〜って思ってて
今回ID使える設定にして行ったのでほんと便利でした拍手
ポイントも貯まるしね!

通りかかりのアクアトピア
落とし物の救出でいったんライドが止まり
キャストさんが出動
何を落としたのかと見てたら、スマホだったびっくり

生きてるんかな、あのスマホ

なかなか見れない光景絶望


この時乗っとけば良かったのに

その後はずっと雨で、途中にはもう終了しちゃってて

乗れずじまいのアクアトピア…


ニモが20分待ちだったから、先にこっちへ行ってしまったの

無意識に左側の部屋へ行ってしまったんだけど


ネタバレになるといけないので詳細省くけど

え〜そうか??って事になって


検証するために、連続乗りするワタシたち



にこやかに応えてくれたキャストさん


結局のところ、スターツアーズみたいに

いろんなパターンがある??もしかして??

って感じ…何やってんだか笑


ワタシたちがドン臭すぎるのもあるけど

何十回と行ってても新発見がまだまだあるディズニーはほんとすごい!