ついに罹ってしまいました…コロナめタラー

先月も行ってたし油断があったのかなぁ


でも食事以外ではマスクもしてたし食べる前には手洗い消毒、もしたんだけど…


あ、朝ごはんのビュッフェでトングでパンを掴んで

その時は消毒しなかったかも注意

素手で食べたのパンだけだし

ずっと行動共にしてたダンナはまだ症状出てなくて

ダンナはパン食べてないから

この推理には一理ある気がします


いや〜しまったなぁ泣


忘れちゃうので記録しておきます鉛筆


発症0日: 旅行から帰ってきて2日目 久しぶりの出勤

勤務前の体温チェックはいつも通りの36.3度

普通に働いて帰って来たけど

どうも違和感あって熱測ったけど36.5度

疲れてるのかな〜ってちょっと休んで

ダンナ買って来てくれたお弁当食べたけどいまいち食欲なくて

お風呂入る前に再度測ったら37.4度絶望


これはヤバいかも!ってさっさとお風呂入って寝る


発症1日:熱がどんどん上がって最高で38.8度

咳は出るけど喉の痛みはないし、でもこれはコロナ??って訳で

家にある簡易キットで検査したら

あっという間にくっきりはっきりの陽性タラー


ダンナ友人のDr.に連絡してもらったら

高齢者やリスクのある人以外には今は特別な治療はしない、ということで

市販薬で様子みてます


発症2日:何もやる気起こらずごろごろ〜の1日

食欲もないし スイカが特別にめっちゃ美味しい

熱は相変わらず38.5度前後を行ったり来たり


発症3日:熱は37.5〜38.2度あたりを行ったり来たり


テレビも見てないので社会からも隔離された生活を送ってます


新エリアの一般スニークが突然始まった、というニュースには

辛い体でもしっかり反応しちゃってキョロキョロ


ちょうどその当日、友達とランドに行ってた琉

シーだったら入れたのに〜惜しい!

でもドナイベント目的だったから仕方ないね


来週友達とシーに行く莉のチケットには

しっかり新エリアに入場できるっぽい匂わせチケット

いいな〜いいな〜!


結局あれこれ応募した分激沈だったけど

こんな形でオープン前に体験できちゃうだなんて

課金してる人たちにしてみたらあり得ないスニークだけど

羨ましさMAXのワタシなのでした


まだ熱もあって本調子じゃないので

ぼちぼち様子見ながら復帰していきま〜す

皆さまもお気をつけください注意