1日1スイーツ、のはずだったのに

今日は朝・昼・晩の3スイーツ爆笑


まず朝



朝ごはんのビュッフェ デザートも充実


さすがにアイスは食べれんかったハートブレイク


お昼のおやつは北一ホール


照明はランプの灯りのみ

前回のリベンジできて良かった気づき


夜のおやつはルタオのプリンと

チェックインの時にもらったお菓子


北海道って普通にデパ地下で有名店のケーキ売ってて

こんな物産展ではお目見えしないやつがたくさん

ケーキもめっちゃ美味しそう!

食べた〜い爆笑



食い気に走った旅なので

わざわざ小樽まで出向き



昼間っから至福の時ルンルン


物産展でも本店のは松坂屋でしか食べれないから

これ!ほんとに大好き爆笑


ホテルはアクセス超悪い、陸の孤島なので

レンタカー返しちゃった今夜はシャトルバスしか足がなく


札幌駅であれこれ買ってきた夕ごはん


悪戦苦闘の蟹に念願の駅弁…等々

昨日の教訓で買いすぎ注意注意
適量な夕ごはんになりました





朝のうちはポツポツ降ってた雨も午後にはすっかり回復し


八重桜にライラックが満開の北海道です気づき