今日の北海道スイーツ!


下にバームクーヘン入ったここだけ限定のソフトクリームハート

お腹はとりあえず絶好調気づき



判官さま目当てに走行中、そうだ!って思いついて

大好きパン屋さんの本店も寄り道


4月に移転したばかり、ということで

いつ食べるんだろ…と思いつつ買ってしまったパンたち

1日かけてしっかりいただきました気づき


帯広行こうか、旭川行こうか…迷って


帯広はセントレアから夏だけだけど飛んでるから

いつかきっと行こう!って事で


今日のドライブは旭川に決まり!


めっちゃ遠かった〜タラー


しかも突風ヤバすぎ爆笑


ファームはチューリップ満開で


名前聞いたけど忘れちゃった

こんな珍しいお花もたくさん


また詳しく振り返ります


札幌戻ってきたのが9時とかだったので

途中びっくりするほど食べるとこないしタラー


セコマとスーパーで買い出しして

温泉入って、からの部屋ごはん


今日からの2泊はシャトレーゼのポイント泊


たま〜に買う程度なんだけど

知らない間にいつの間にか貯まったポイントで

温泉付で泊まって朝ごはんも付いて

支払いゼロってほんとヤバくないか??


チェックインするまで、ほんとに大丈夫?ってプチ疑いあったけど

ほんとにタダだった〜拍手


夜中近くの夕ごはんで胃もたれ免れないけど

ホテルの朝ごはんも楽しみハート

60円ホテルの朝食ショボすぎたから挽回なるといいな


ブログ訪問、滞ってしまってすみませんタラー