フライトレーダー見れないけど海超えて陸地になったので

北海道に入ったんだな、と


今回は青森も函館も地形見れなかったのは残念〜

あれ見ると、ほんと地図通り!って感動なので


🎵果て〜し〜な〜い〜って思わず歌いそうになる大地


来ましたよ!北海道

去年の2月、羽田行きの経由で立ち寄って以来


搭乗がスムーズだったのでCAさんが褒めてくれた

若干の早着 遅延しなくて良かった拍手


到着口出たのが9:32

2階のフロアへ急ぎますダッシュ


方向音痴だけど、一目散にANAフェスタへ


遠くからだったけど、これ!見えたの爆笑爆笑

信じられない…やったーー!!


直接確認した情報は入荷時間は未定、との事で

ネットで買った人の情報ググっても2時〜2時半ってのが多くて

直近見たのでは10時、って人もいたけど


とりあえずはこれが一番のお目当てだったから

とりあえずは2時半までは捜査一課ばりに張り込む?とか

でもせっかく北海道まで来てそれではもったいないよね、とか

あれこれ考えあぐねていたので


着いて早々買えちゃっただなんて想定外すぎて

ちょっと笑えてきて売り場の人と雑談

三重からこれ目当てにきたんです!って暴露したら

今日の日記に書きます!ってめっちゃ驚いてくれた爆笑


やっぱりバレンタインとかのイベント事も終わって

熱が冷めたのはワタシだけじゃなかったのか

去年2月は瞬殺だったスノーサンドも売れ行き鈍し


第一ミッションクリアしたので

かねてからの懸念事項の第二ミッションへ


辿り着くのに迷いまくって時間ロス発生だったけど

なんとか次の焼き上がり時間のに並べ


…って並んだのが9:50びっくり

1時間半は待つ覚悟でいたのに…


数取り札を配りながら、お渡しまでに10分ほどかかりますが大丈夫ですか?

との確認されたけど、それでも1時間以内で買えちゃうなんて

なんだか順調に行きすぎててびっくりしてしまう


結局のところ10:05に焼き上がり

列の終わりの方のワタシでも10:15には受け取ってました

なので実質25分並んだだけで買えてしまった拍手


こんな日もあるんだね


それから新千歳空港のスポットもポチッとして




焼きたてコーンパン、朝ごはんにさっそく食べよ


カードラウンジへダッシュ


夢にまで見たブツたち

あ〜幸せな達成感ルンルン


でもね、今まで食べたすぎて期待値膨らみすぎてて

ようやく手に入れたコーンパン、あれ??って感想

(翌日冷めたのをリベイクしたのはコーンも甘さ感じたけど

焼きたてのこれはコーンも全然甘くなくて…)


滑走路もしばし眺めたり


この時点でまだ10:40

もしやピーチ間違えて朝の便取っちゃって

3,500円払って夜便に変更したんだけど

変更しなくても大丈夫だった?な感じ

ほんとだったらまだ張り込み中でもおかしくないのに

ミッション2つクリア出来ちゃったので


行けたらいいな〜レベルに思ってた札幌へ

行ってみることにしよう!