先週ジャズド帰りに寄ったスーパー

お目当て第一だったおにぎりは毎日やってるわけではなく

次の開催は来週土曜日、との事で


それがずっと頭に残ってたその土曜日

琉の春用の布団、そろそろ届けなきゃね!ってのもあったので

いろいろ用事もあったし、で名古屋へ行ってきました


前回行ったのは桑名だったけど

寄り道には都合良いので弥富店へ


ナビの言う通りに進んだら

お店から遠い方の駐車場に停めることになっちゃったけど

店前Pはめっちゃ混雑してたので結果的には正解!


こちらのお店もちょうどおにぎりの日拍手

おにぎり出るのが10時って案内あって

到着したのが40分ほど経ってからだったので

出遅れた感あったのだけど、まだまだいっぱい残ってました




いつも利用してる人にとっては、そこまで珍しくないんだねきっと


ワタシ好きなピーナッツ餅もちょうど販売の日拍手


長野のソウルフード牛乳パン

真似っこしてるのはどちらのパン屋さん??って思ったら

製造が辰野のパン屋さんびっくり

正真正銘の牛乳パンでした気づき


あれこれお買い上げ〜

先週食べてめっちゃ美味しかったフルーツ杏仁

これも日にち限定の商品のようで

昨日は売ってなかった〜残念ハートブレイク


家で食べてきた朝ごはん、軽めだったので

車に戻ってさっそくいただきます

ダンナセレクトはハズす事多々なんだけど

これはめちゃウマだった海老マヨ玉子@350


それから下道走ってタカシマヤへ

いつもと違う道だったからタワーパーキング停めたかったのに

停めて気づいた…いつもと違うタラー


タワーはタワーでも、前にJPと付くタワーパーキングだった

KITTEのビルの駐車場だったので隣といえば隣だけど

ちょっと不便なとこに停めちゃった泣


駐車場代無料にすべく、友の会に入金行って

1時間分の駐車券get


それから月末期限のポイント使うのにB1へ

銘菓百選いろいろ美味しそうハート



超えた分払ったけど、こちらいただき

株主優待使うようになったので

もうポイント貯めれないのはちょっと残念〜


それからウィークリーで気になってた東京のお餅屋さん


モンブランは1時頃で既に売り切れ

大根餅もワタシの前の人が買って完売でした

写真撮ってないけど草餅をお買い上げ

よもぎの香りたっぷりの柔らかくて美味しいお餅でした

もっとアンコたっぷりが良かったな〜


それからイオンのフードコートでお昼ごはん

買ってきたおにぎりも一緒に

鮭好きだけど、ちょっとヘビーすぎたタラー


最初に食べた海老マヨ玉子のが美味しかったかも…


夕方まで残業でいない琉宅でダンナと2人大掃除して

帰ってきて琉も鯖のおにぎり食べて、みんなで草餅も

食べてばかり爆笑


どこか行こう〜って話になって、車じゃないと行きづらい

東郷のららぽーと行く事に…6時とかなのに


ホリスターとか買い物して

夕ごはんは琉リクエストのいつものお寿司


最寄り、といっても車で30分くらいかかるけど

最新店舗に行ってみようって事になって

50組70分待ち、とかびっくり

ヤバすぎるけどららぽーとで時間調整して向かい


デジローなるタッチパネル設置店

順次展開してるようだけど

国内で3店舗目に設置された店舗なんだそう

忙しそうでお気の毒ハートブレイク


アトラクション的要素もあって、これおもしろかった


優待あるのでいっぱい食べよ〜って事で

ワタシはビールもいただき気づき


何やらゲームで景品もいただき


待ち時間ハンパないけどまた行きたいな


ゆっくりしてたので、家に帰ってきたのは夜中でした


そして3月最終日の今日

なかなか行かないコメダもようやく


楽券、コメダのはこんなスタンプ押すタイプ

他の楽券みたくバーコード出てこなくてちょっと焦ったけど

無事使えて良かった拍手


セントレアのキャンペーンのアルバムも

時間かかったけど作れたし

やらなきゃならない月末〆、多分クリアできたんじゃないかな

あとで思い出してしまった!はきっとあるんだろうけどうーん