プライオリティパスの時間になったので

モンスターズインクへダッシュ

待ち時間なく乗れるのはほんと助かるルンルン


それからいつ通りかかっても店外まで列ができてたスウィートハートカフェ

パン買って帰りたかったので、琉に並び!と言われ

パン買いました

買い終わるまでに小一時間は要したような…恐るべし

翌朝、現実社会に戻った時に余韻に浸って食べる様に

ランド帰りには買うミッションです


もうひとつのミッションは最後に乗るカリブ

いつからだろう…最後は必ずカリブで〆

いつもは閉園ぎりぎり間に合った!で乗るんだけど

悲しいかな今日はこのまま新幹線乗るので

閉園まで2時間残してのカリブですハートブレイク


乗り終わってもうちょっと時間あったので

夕ごはん早かったし、琉がお腹減らないように…と思って

ピザ屋へ駆け込み琉の分だけ購入

終わる時間知らずに行ったけど

閉まる2分前のぎりぎりセーフ


真っ暗で何が映ってるか不明だけど

ピザ買ったよ!の証拠写真


それからぶらぶら〜っとエントランス向けて歩きます


ファンタジーランドのどこだっけ

こんなの売ってるお店みっけ

ワタシ好きなマフィンここでも買えるんだ〜覚えとこ


ようやく雨も上がって濡れた地面に反射してめっちゃきれいキラキラ


エレパレは中止だけど

雨バージョンのナイトフォール・グロウ始まって

しっとりとしたBGMにしんみりとしちゃう

今回もまた2日間楽しかったなって

パレード見ながら思ったり


ワタシは莉のところに行くから余裕あるけど

明日仕事の琉は名古屋に帰らねばならず…


一応終電2本前ののぞみを取ってはいるけど

乗り遅れたら大変、焦るのも嫌だし…ってわけで

ワタシは時間が気になって気になって

(今回の福岡でも娘らに慌てんくて大丈夫!って何度言われたことか笑)


琉はまだまだ大丈夫!って言うんだけど

もう帰るよっ!って事に


待ち時間減ってきてめっちゃ後ろ髪は引かれまくりなんだけど泣


これに懲りて来月ランドは夜バスで帰るらしいわ笑


朝イチでスーツケース預けた方のロッカー

こんな所にもあるんだ!って新発見だった通り

どこだったのかわからなくなっちゃって絶望


てっきりシャトルバスのとこかと思って行ったら

鍵に書いてあるナンバーが全然違って

ひぇ〜タラー状態だったけど

琉の記憶頼りになんとか発見

もうほんと自分が信じれなくなってくる…


京葉線の中で、もっと早い新幹線に乗れる事が判明し(ごめんタラー)

変更したんだけど、新幹線の改札着いて

さらに早い新幹線に乗れるじゃん!って事で

改札前で時間変更

多分最初取ったのより1時間くらい早いのに乗れたような


帰り道1人でいただきルンルン

1人で8個はちょっとキツかったアセアセ


莉宅着いたのは10時頃だったけど

LINEで言ってたとおり莉は既に夢の中なのでした


翌朝、2人の中では次回のinの計画が始まってたようで

莉はさっそく休みの申請したらしく

お母さんはどうする?と


え〜行きたいけど休みが取れるかなぁ…って言いつつ

ワタシもちゃっかりウシシ

ついでにまたセレブレも抑えてしまった…

ハピエンの快適さは一度覚えたらヤバいやつだった爆笑

バケパは永遠に無理だけど、これくらいの散財はいいよね


というわけで娘たちとのバースデーinレポでした

次回旅の費用とお土産(ほぼない)で終わります