次のPP取れたのでホテルに戻ります


エントランスでキャストさんに

再入園の時も手荷物検査を再度受ける必要があり

ただいま1時間ほど並んでいただいております、と言われ


タラー時間は既に11時前

朝の入園の混雑は落ち着いてるのかと思いきや

まだ入園にそんなに時間かかるとは想定外すぎで


琉は、じゃ残ってて良い??

そうだよね〜寒いけど琉が良ければそれで、と

ワタシ1人外に出ます


シャトルバス乗り場はすぐそこなのに

手荷物検査の列ができてるからいったんモノレール駅の下まで行って…と

ぐるーっとめっちゃ遠回りでタラー


乗るはずのバスの時間過ぎちゃった泣

頻繁に走ってるセレブレ行きのバスだけど日中は20分おき…

めっちゃ時間のロス…って思ってたら

道路混んでるようで、乗るはずのバスがやってきました

めっちゃラッキールンルン



バスは貸し切り


ホテル着いて、のんびり過ごしてた莉と荷物まとめていたら

部屋の電話が鳴って


??なんだろ…って出たら

〇〇さま〜チェックアウトのお時間過ぎてますが、ってびっくりびっくり


えぇーーーっタラー

なんたる勘違い…12時と思い込んでたワタシ


かくかくしかじか…の状況を説明して平謝り

大急ぎで荷物をまとめて部屋を出ました


そしたら…今度は傘がないタラー

ダッシュで部屋に戻って探すもなくて


記憶振り返ると…そうだーー!バスタラー

バス降りる時に手すりに引っ掛けたまま置き忘れた泣


ホテル往復してるバスだから

きっとフロントに届いてる、と思ったのにそうではなく

バスの落とし物のとこに問い合わせてもらったけど届いてない、と


僅か1時間足らずの間に

我ながら呆れる事を連続で、しでかしちゃったタラー

遺失物の届けを出して

ボンヴォでご飯を食べて行く、って言う莉と

バスでランドへ向かいます


そんな失態しでかしてる間の琉

マークトゥエイン号乗ってたらしい


こんな雨降り激寒でもカヌー乗ってる強者もいれば


サービス精神旺盛なキャストさん


楽しんでるようで良き


ハモカラのパレ待ちしてるよ、って事だったけど

ぎりぎり間に合うかどうか…


幸いな事に手荷物検査の行列はなくなってて

莉が荷物見てるから、とりあえずハモカラ見といで!って

言ってくれたので再入場し


立ち見最前にいた琉と合流

言わなくてもベスポジ待機してたね〜すごい拍手


雨降ってるしめっちゃ寒いんだけど

ダンサーさんも出演バージョン嬉しい


夏は熱キャンだったのでお初のハモカラ








見れてほんとに良かった

ナイス行動だった娘たちに感謝!なパレードでした