一度も現地から更新できないまま

あっという間にお楽しみが終わっちゃいました



今回のディズニーはワタシのバースデーイン気づき


寒さにめっぽう弱いダンナはパスだったけど

娘たちと一緒に楽しみました


とはいっても2日ともほとんど雨

今日は日中でも気温が3℃と

もうほんとに寒すぎて我慢くらべのような1日で

しかもビックサンダー、ハニハン、ピーターパンと

休止のアトラクションだらけで

史上最悪なコンディションではあったけど

やっぱりここは夢の国

幸せな気分をいっぱい味わえました


今日はエレパレも中止だったけど

代わりに行われたナイトフォールグロウ


ようやくこのタイミングで雨が上がって

地面に反射してめっちゃ幻想的なパレードでした


そんなあれこれ

またゆっくりと振り返っていくのでご覧いただけたら嬉しいです


お友達ブログもお邪魔できてないので

また訪問させていただきます

とりあえず今日は寝ますzzz