セントレアで制限エリア外でPP使える3か所のうち

一番遅い時間まで利用できるのがお風呂のところで


詳細な時間はこんな感じ


少し前までは営業時間10:00〜21:00だったので

受付終了ももっと早かったはずで


予定では20:10着の福岡便に乗るはずだったので

利用できるかどうか微妙なところ…って思ってたんだけど

直行便に変更できて早く帰って来れたので

余裕で利用できちゃいました拍手


出発時にも利用したお食事処へ

お風呂は高速艇の時間考えるとちょっと厳しいので諦め

ご飯いただく事にします


ダンナは運転あるのでごめんね〜

旅の終わりのビール最高!


行きとメニュー変えて

ビビンバのセットにしました


具もたくさんでオコゲもできる熱さ


小ぶりの冷麺はちょうどいいサイズです

たまごが合わせて1、5個は食べ過ぎな気もするけど

サラダにバンチャンもどきも付いてて満足


ダンナは行きと同じ味噌煮込みうどんのセット

やっぱりセットに付いてるアイスもらい忘れ笑

これは自己申告制?


行きの時にも食べてたちょっと目立つご夫婦が

なんとこの時もいて…こんな偶然あるんか

なんと帰りの船も一緒でした、って事は行きの船も同じびっくり


ご飯食べ終わって出たら、目の前のぼてぢゅう誰もいないびっくり

いつもかなりの人数並んでるので

この時点で18:25

船が出るのが19時なのでアウト!って思ったけど


試しに聞いたら20分ほどで焼ける、って事だったので

貧乏根性出て、持ち帰りをお願いします

次いつ利用できるかわからないしね

チャンスはある時に!


待ってる間にちゃっかりカードラウンジも

スタンプ貯めてるので、寄るのはマスト!


あと1個でセントレアで使える500円商品券もらえます気づき


ぼてぢゅう引き取ってダッシュでターミナルへダッシュ

空港の端から端、重たい荷物持って、転がして

精一杯の早歩きで5分で着きました


焼きたてのお好み焼き、周りの人すみません…

持ち帰り用に作り置きのもあって

すぐ渡してくれたら便利なのにな〜


ちなみに持ち帰りはこんな感じ

焦っててちゃんとメニュー聞いてないけど

お好み焼きの他に、モダン焼きとあともう一種類あった気がする


翌朝食べる用にもらったので、2個ともお好み焼きにしたけど

匂いにつられて帰ってから1人で一個完食しちゃった…やば!


そんなわけで大荷物とともに、無事帰ってきました

ご飯屋さんで見かけたご夫婦も

しっかりぼてぢゅうの袋持ってた笑


今までこの紙袋目に留まる事もなかったけど

これからはなんだかちょっと気まずい感

貰えるものは何でも貰え、の根性ねあなたも

って思ってしまう爆笑



長々と続いた沖縄レポでした


次回買ってきた物のご紹介で終わります