今日はめーっちゃ寒くて



朝はこんな大粒の雪がぽっぽと降ってた

たぶん初雪


去年はそういえば一晩で雪が積もって

歩いて出勤した事もあったっけ

あんな経験はもう嫌だ…魂


発症して今日で11日目のダンナ

簡易キットでやる検査今日で3度目

ようやく陰性になったようで


長かった〜

ようやくこれで逆隔離生活終わりました拍手


隔離生活で夜な夜な調べ

目下の悩みのタネがハワイの航空券


航空券ほぼマイルで賄えてきたわが家なので

何十万とする大きな買い物にビビってます泣


しかも11月頃チェックした値段より

ひとりあたり3万も値上がりしててガーンガーンガーン


取るタイミング誤った?と思ったり



でもこんなセールがこの先あるかも…って思うと

諦めてたホヌに乗れる可能性もある?って思ったりで


チケットほんとに買えるんだろうか泣泣


2月になると燃油サーチャージ下がるっぽいので

もう損得考えずにそこで取っちゃおか、とも思ったりで

毎日あーでもないこーでもない…と考えてます


取るタイミング、どなたか知恵を授けてくださいお願い




今日の出来事もうひとつ


仕事帰りで届けを一緒に出しに行ったようで

莉は嫁に行きましたーーハート

こっちでもいつもの如く、勝手にお祝い笑


莉に見せたら恥ずかしげもなくようやるわ、って言われたけど

名前と名前の間に♡入れてくださいルンルンって

BBAはなんでも言えちゃうよてへぺろ


早々に出張行ってしまうので

またその隙に遊びに行くのが楽しみ