糸満からは宜野湾まで直行です


2泊お世話になるコンドに着いたのは2:30頃

早く入ってもらって大丈夫ってわざわざ連絡もらってたけど

結局早く来るのは無理でした


1階が駐車スペース

口コミ通り狭いけど、早い時間でスペース空いてたので大丈夫でした


2階は管理室と出入り自由の売店

3階がワンコOKの部屋が3室

4〜6階はワンコNGが各階3室、の造りのようです



フロントはなくて無人対応なのでちょっと不安もあったけど

しっかりフォローしてもらえたのでスムーズに利用できました


流れとしては、予約後すぐに利用案内が

チェックイン1週間前に入室案内が

それぞれスマホのメッセージに届き


済ませておいたらチェックインが簡単だというので

オンラインチェックインも事前にやっておきました


当日は到着後1階のタブレットで操作すると

メッセージに入室ナンバーがすぐ届くので

部屋はその暗証番号で開けるシステム



とりあえず今はまだスムーズに手続きできたけど

親世代だったら絶対無理だろうな魂


うちよりひと足早く到着したカップルが居て

タブレットは1台しかないし、居る場所も狭いから

そのカップルが手続き済むまで建物の外で待ってたんだけど


もう終わった?と思って開ける事数回

なかなか終わらなくて、ずいぶん手こずってるな〜って思ってて

しばらくして開けたら、居ないえー?


普通、これだけ待ってるんだから

空きました、くらい言ってくれてもいいのに

普通、で通用しない人種もいるんだねって呆れたハッ


アサインされた階へエレベーターで上がります

普通のマンションって感じ


コロナ前に、琉とディズニー前に沖縄トランジットした時も

マンションみたいな激安に泊まったけど

あれは今でも語り継がれる酷いとこだった笑


外廊下からは辛うじてのオーシャンビューてへぺろ


各階エレベーター前には、足らなくなったらどうぞのあれこれ


使用済みタオルや回収ボックスやゴミ箱も


玄関で靴を脱いで上がります

広めの1Kって感じ


3台目のベッドも設置できるっぽい

枕がふわふわで気持ちよかった〜これがほしくて!


ベランダ側から


タオルとバスタオルは2日分以上

足りなければ2階から勝手に持っていって大丈夫


狭いながらクローゼットも


ベッド足元側はキッチンスペース


トースターに電子レンジにティファール


食器やカトラリーも揃ってて

セキュリティボックスも

その下は、アイロンかな 未確認だけど


お鍋類にホットプレート、炊飯器までびっくり


洗濯機とガスの乾燥機

これ、ほんとに便利でした拍手

個包装の洗剤も置いてくれてある心配り


洗面台もわが家か??って思う普段のやつで

最後に気付いたけど、風呂桶と風呂椅子まで入ってた




バケレンだともっとゴージャスな造りなんだろなぁって

憧れてしまうけど、わが家にはこのレベルが身の丈


ベランダは見えないけどR58方面


2階にミニコンビがあるので行ってみます


300円分のクーポン、部屋に置いてありました


泊まってる部屋と同じ造りの部屋がお店になってる
お菓子にカップ麺etc


冷凍冷蔵品もあれこれ


ブルーシールアイスもあったので、食べよ!って思ってたけど

結局食べる時間なかったハートブレイク


部屋に備え付けないけど

ドリップコーヒーや紅茶・緑茶はここでもらえます

お茶漬けの素まであった笑


料金は全部がキリ良く100円単位なので

この券売機で買って、出てきた券に部屋番号書いて

置いてくる、というシステムでした


どこまでも無人になってて感心でした拍手


すぐ近くにコンビニがないのがちょっと不便だったけど

めっちゃ快適に過ごす事できました


ただリゾート感はゼロなので、わざわざ泊まる事はないかなお願い