札幌の倫理法人会の会長さんが
帯広に来て
万人幸福の栞」の
勉強会を開いてくれました。

遠くから時間を
割いていただいて
有難いなと思いました。





カラオケクラブで
歌い終わった後で
向かいに座っているご婦人に
「良かったよ」と、
誉めていただきました。🎵

ありがたいなと思いました。




友達が
「背筋を伸ばして歩くと
若く見えるよ。」と、
注意してくれました。

ありがたいなと思いました。

妻から
何度も何度も何度も
何度も何度も何度も
何度も何度も何度も
何度も何度も何度も
同じことを
いわれているのですが
なかなかなおりません。

わざとしているのでは
ないのですが・・・・

そんな妻から
「あなたの部屋が
きれいになっている。」
と誉められました。

15分間の整理整頓
の成果です。

有難いなと思いました。