仲間の方から長いも

斡旋していただきました。

 

丁度、先日贈られてきた品の

お礼に何か贈ろうと

思っていた矢先でした。

 

助すかりました。

有難いなと思いました。




注文をしていたかなりの量の

生姜

高知から届きました。

 

注文した方は20人以上

いました。

 

箱にまとめて入ったものを

小分けする必要がありました。

 

うちの奥さんの一人では

大変な作業です。アセアセ

 

仲間の女性おふたりが

手伝ってくれました。

有難いなと思いました。




札幌からお出でになった

お客さんが

お土産にお菓子クッキー

持って来てくれました。

 

美味しかったです。ニコニコ

 

有難いなと思いました。