ゾロ目から、ゾロ目+①年を重ねたアロエです・・こんばんは(笑)


今年は慎ましい誕生日にしようと、
そう言って慰めていました。


誕生日はやはりいくつになっても嬉しいかも。おめでとうはもちろん、+αの言葉をかけてくれる人は、個人的に出来る人だなぁと、人間力に感心しちゃいます。


さて、ケーキも食べず地味な誕生日でしたが、たまたま待ち合わせに後輩がファミマで気遣ってくれたのかマカロンを。

コンビニスイーツ、あなどるなかれ・・・と思った瞬間でした(笑)

自分事ではないですが、身内の嬉しいニュースに、心底震える出来事に、何だか、平凡に誕生日を過ごしたことで、色々感謝できたり、喜べたりが増えたように思えます照れ照れ


さて、話を戻しますね。


先日、用事で新橋に行ってきたのですが、
渋谷や新宿はいつも長蛇の列でお馴染みになっている『牛かつ もと村』。

この時は、朝も昼も食べていなくて、
吸い込まれるように、行って来ました。


すると・・・がっらがら。


確かに、場所も新橋。

渋谷、原宿とは勝手が違うため、
混雑もこの時はまだなかったようです。


赤字で書かれた、オススメの130gのとろろ付定食を頂きました。


久々の赤だしにほっこり。

ご飯は少な目ですが、一杯はお代わり無料。働き盛りさんなら、できれば大盛りで( ´∀`)ニコっとすれば、やってくれるんじゃないかな(笑)


丁寧に説明を受け、頂いてきました。


始めは、薄いなぁ、、、肉(笑)
と思いながらも、食べ終わるとちょうどいいかもって。


でも、実際はまだまだ食べられましたが、追加はやめておきました(笑)


やはり並んでまでは、、、となるアロエですが、比較的空いてる時間になら、ありだなぁと思える価値ありご飯だと思いました。

またいこっとニヤリニヤリニヤリ











お肉ばんざぁ~~い(*^▽^)/★*☆♪





ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯
モグ②しながら押してチョ

ALOE☆STAR☆BLOG
 

アップアップアップアップアップアップアップアップ
ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯