こんにちは!



やっぱり韓国料理熱が冷めませんアロエですニヤリ



今回もお気に入り1つ。
新大久保『味っちゃん』2号店。


広さといい個人的にはここが好きです。


本店はランチでピビンパ食べ放題✨がやってるみたいでオススメです。

ただ、この日はやっぱりサムギョプサルメインで食べたかったので、そちらをオーダー。

+300円でチゲもセットにできるのでそちらを。

この日純豆腐に、テンジャンチゲもあったり、その日の気分で楽しめます(  ̄▽ ̄)










野菜とおかずが食べ放題なので、
地味に商売気をだす、追加料金制のところへはいく気がしません(笑)

しっかり野菜多目にギョプってきました!!!

GW 中は混雑かなぁ、でも、一回行きたいなぁと思うアロエでした爆笑爆笑爆笑


オヌルン・ヨギカジ(今日はこのへんで)口笛




ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯
モグ②しながら押してチョ

ALOE☆STAR☆BLOG
 

アップアップアップアップアップアップアップアップ
ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯