またしても、、、幼児虐待による死亡。。。


理解できないです、、、小さな命を、、、。悲しくなりますね・・・カゼ

気持ちを切り替えて・・・
さて、今回は表参道・外苑前から程近い、興味のある人に有名な『たまな食堂』。


オーガニック 有機に力を入れたお店

食べたものであなたは作られている

そんなことも今や各所でうたわれていますが、大切だなぁと改めて感じる場所でした。



今回のオーダーは
大豆ミートの生姜焼き!!!( ´∀`)

なので、この日のランチは『肉なし』です!!!

ほのかに大豆ぽさがあるけど、個人的には全然🆗です。

野菜もしっかりたっぷり。

何より、お味噌汁が美味しかったなぁ✨


食後の飲み物も、お茶かコーヒーか選べました。

身体に気をつかうサラリーマンも活用していました。

ただ難点というか、場所が本当に分かりにくい、、、友達と現地で待ち合わせしたのですが、お互い迷いました、、、。

しっかりと、地図を参考に行ってみてください。

どちらかというと、看板がでてるので、そこまでは右折左折しないほうがいいと思います。







また違うメニューも食べたいなぁと思います( ´∀`)

オヌルン・ヨギカジニヤリニヤリニヤリ


ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯
モグ②しながら押してチョ

ALOE☆STAR☆BLOG
 

アップアップアップアップアップアップアップアップ
ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯