ヨロブンアンニョハセヨ アロエ インミダ口笛


ここ最近ぐぅ~~っと寒さが増してきましたね笑い泣き笑い泣き


ワガママボディのアロエはとても困ります、、、暑がりの寒がりなので。。。


さて、今回は
ヒョンビン主演のsecret gardenシークレット ガーデンです。

以前、キムサムスン?で話題になった俳優さんです。


共演で出ている女優のハ・ジウォンが
遠くから見ると元モー娘。の福田明日香に見え、近くでだとほんのり松嶋菜々子にも見えたり、、、不思議な雰囲気の女優さんです。

COOLな感じ。少し瀧本美織にも似てるかな。

そんなに引かれなかったのですが、
チラッと見たら、、、まぁまぁ面白いじゃん。ということで楽しませていただいてます(笑)

最近再び韓流ドラマ熱があがり、
韓国語がぐるぐるしてます。


とりあえず、計画的にみないと身体が、やられるので、平日週末、仕事のオンとオフを付けながら観ています。


気持ちはとりあえず前日時間が間に合わず入れなかった羽田空港のカフェベネのリベンジと新大久保に行きたいなと思いますニヤリ

クロム、アンニョン☆

シークレット ガーデン SECRET GARDEN 1~10 (全10枚)(全巻セットDVD)...

¥11,000
楽天

シークレット・ガーデン DVD-BOXI/NHKエンタープライズ

¥20,520
Amazon.co.jp