こんばんは。

やっぱり寒いですね・・・アロエですニヤリ


暖かかったのが嘘のよう・・・
でも、実際は、この寒さでも例年より暖かいとか???

地味に洗濯物が乾きやすいっていう利点は嬉しかったのですが口笛
本当に昨日は季節がわかりませんでした・・・。


今日は私事で、アロエ母の18回忌ショボーンショボーン

中学3年で母が亡くなりましたえーん
卵巣がんで、見つかったころには全身転移とか。

当時は受験まっただ中で
色んな人が支えてくれました。そして今も照れ照れ照れ

だから自分が思う恩返しはできればしていきたいなと思います。


この命日と母の母の日には、いつも、色んな人に、
検診、検査受けてねとお願いしています。

治せるものは治せばいい。

早期発見の劇的な回復劇は蕎麦らしいと思います。


子を持つ親、これからなる人、親をもつ子、みんなみんな
まずは、「家族」=「笑顔」になれば
自然と世の中は素敵なものになっていくと思います。

家族を幸せに、笑顔に。

人ひとりでは幸せになれないなら、まずは自分の大切な人が笑顔になってくれるのが
一番いいことだと思います。そうすれば、その笑顔は反射して自分にも伝わると思うからニコニコニコニコ

そしたらもっと平和になるんじゃないかなおねがい


天国で見守っていてくれるといいな。ありがとう、お母さん口笛口笛口笛