変な気候ですね、、、こんにちは、アロエですシラー


何だか、気候というより、季節が分からないですね、、、と、ビビットの真矢さんも言っていました。


朝方は暴風雨などの影響で電車が止まったり大変なことも、、、。


さて、話を変えて、今回は、恵比寿にあるホルモン焼肉 ふたご です。

こちらのオーナーさんは、店名の通り『双子』なんです。

五反田の本店や中目黒で一躍有名に、その後ニューヨークなどにも展開するなど、その勢いは止まりません。

中目黒での面白いエピソードがありますが、それは次回また中目黒に行った際お知らせします(笑)

今回頂いた一部をニヤリ




チョレギサラダ




チャンジャクリームチーズ





ホルモンセット





サムギョプサル





ハミでちゃうカルビ
この日は予約なしで出して頂けました♪




〆に出してくれる濃厚ヨーグルト
※マッコリではありません(笑)


何より元気なふたご。
俳優や歌手目指す人はここでバイトすれば、声の通りは劇団四季にも勝るとも劣らない喉の強さを手に入れられそうです。

やっぱり焼肉って、お肉って幸せにしてくれますねラブラブラブ


それでは素敵な週末を♪




ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯
モグ②しながら押してチョ

ALOE☆STAR☆BLOG
 

アップアップアップアップアップアップアップアップ
ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯じゅる・・ご飯