って、デブの体重カット、カロリーカットではなく、

退職金の大幅カットですかお


団塊世代で色々言われている昨今ですが

なんだか不景気って言うのがすごく

隣り合わせのような気がして「ガイアの夜明け」を

観ていましたきrきら


契約社員の賃金カットも然り、退職金カット然り


ただ、企業側としても苦しいのは現実問題として事実


経営者としては一番は

それぞれあるんだろうけど、

やっぱり企業の業績維持は勿論


働いてくれている社員を食べさせること人


まずこれを無くしては元も子もないような気がする


これが当たり前として少しでもいい仕事・いい給料

って言うのは理想論だけど、少なくともそれに近づけられるように



なんかふわふわしている自分にメスが入ったような気分だったな


自分力を本当に色々と身に付けないとなって

感じたぁ


たまには真面目っぽさもいいっしょw


あははははwドコモ ニコニコNG手