ぼなせーらーお月様


イタリアは楽しくて美しくて美味しくて

何から書いたらいいかわからないくらい素晴らしかったです!!!!



ひとまず特筆すべきは

今回のDOLORES in Italiaのメインイベント

Lucca Comics & Gamesアップ


◎ 少女A ◎



Luccaは歴史的な教会や塔が現存する

とってもかわいい街並みでした音譜

わかりやすく言ったら中身がハリボテじゃないディズニーランド


◎ 少女A ◎


城壁のトンネルは二次元と三次元の狭間でした!


◎ 少女A ◎



一発目のショーは

今回のイベントのメインステージである

1日500人もの参加者があり、

伝統あるコスプレショーの大トリとして


ドロレスパフォーマンスを披露!!


◎ 少女A ◎



そして夜には

そんな素敵すぎる町の素敵すぎる教会で

ポール3本立ててパフォーマンスしちゃいました!!

◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎


オーディエンスの反応も熱く拍手喝采を頂くことができ


ショーの後には怒涛の撮影会&サイン会が!!


◎ 少女A ◎


今回のショーではドロレスの世界観を

格式ある教会という場所で儀式的に披露し

オーディエンスの精神的開放というコンセプトのもと


最高のスタッフと共に
今まで見たことのないような空間を作り上げることができたのではないでしょうか!



ここが私達のDOLORES教会アップ

◎ 少女A ◎


教会の儀式で自由になった皆様方、おめでとうございます!!


また私達はイタリアに戻ってきます!

次回も一緒に楽しみましょう音譜



ショーの合間には

イタリアのテレビ、新聞、雑誌などの取材も受けましたひらめき電球


◎ 少女A ◎


◎ 少女A ◎



イタリアは食に対してとても気を使う国のようで

事前のやり取りでもご飯の話が重要視されていましたが


用意して頂いたお昼ご飯は日本食でしたおにぎり

イタリアのたこ焼きも美味しかったですドキドキ


◎ 少女A ◎


打ち上げは美味しいイタリアン音譜

猪のパスタがおいしかった!


◎ 少女A ◎


日本とイタリアの文化交流として

このような場を与えていただきとても光栄です。

本当に沢山の方達の協力のお陰で

Lucca Comics & Gamesという大きなイベントで

最高のステージを成功させることが出来ました。

スタッフの皆様、日本で応援してくださった皆様

本当にありがとうございます!!!!

Grazie!!!!



DOLORESファン:通称<YUMMYS!>の皆様


今後ともtokyoDOLORESは海外文化交流において

より濃く、斬新なものを提供していけるように努めてまいります!


応援よろしくお願い致します!!