GWのホテルは満室 | 年の差彼との日記

年の差彼との日記

9年前、年下彼の猛アタックから始まった不思議な恋愛♡

出会った頃は出会いの意味が解らず泣いてばかりだったけど、私の成長のために出会えた人!
今やっと解った気がする(((o(*゚▽゚*)o)))






いつも土曜の夜の宿泊で日曜の朝に東京に戻るので、駅近のビジネスホテルに泊まるんですが

GWはどこの駅近ホテルも満室(ーー;)

喫煙ルームしか空きが無くて

だったらラブホでいいんじゃない?
となった





けど、
ラブホも混んでるのねー
満室
満室
あ!
一部屋だけ空いてる(^.^)!




久しぶりに一緒にお風呂に入って
背中を洗ってもらいました♡

風邪で頭がボーっとしていて
気が利くようなことは何もしてあげられず

ずっと彼に甘えてばかり





いつもの半分くらいの記憶しかないけど

こんなに具合が悪くて何もしてあげられないのに
彼にいっぱい愛されてるんだな♡

と感じながら寝ました(。-ω-)Zzz♪
朝まで手を繋いでね♡♡





彼の夢じゃなくて
仕事の夢をみてました

なんだかなー(",_,)