令和元年のみどりの日

 

ここ大分は 快晴です

 

木々の緑が 色を濃くして

 

いつもの土手も 緑がうっそうとして見えます。

 

 

5月4日 みどりの日にピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土手の桜

 

 

 

 

 

散歩途中のメタセコイア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩から帰って

 

新天皇陛下即位の一般参賀をTVで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成の最後の日 4月30日から

 

令和元年5月1日への静かな時間は 

 

 

 

手作りのランプシェイドの仄かな灯りの中で迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

みどりの日のベランダに

 

ミニバラが一つ咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

苺も赤く染まってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和が平穏な日々でありますように。