インドネシア・チレゴン村から

一時帰国中のアロエですやしの木



現在、近くの川沿いは

絶賛満開中🌸🌸🌸



ホント、

良い季節に帰ってきたもんだと

思います🌸



義実家に滞在中とはいえ

幸い、義父はとても元気なので

言うほど家では忙しくしていません泣き笑い



やっとお天気になってきたので

得意分野のw 草取りでもしようかな。



毎年のこの季節は

こちらの草が賑やかすぎる〜〜〜



紫のお花、可愛いんですけどね、

まもなく黒いお豆を作って沢山の種を

撒き散らしていくのを知っている…真顔



モクモクとお庭の草取り作業、

結構好きなんです目がハート



料理や家事は苦手なので

草取りで嫁行を誤魔化す作戦


もう義父にはバレてると思うウシシ





庭のチューリップチューリップ



今年はまだ蕾が硬そう。


桜🌸は咲いたけど、

今年はまだまだ寒くて

ライトダウン着て草取りです🥶



早く南国へ戻りたい、、、やしの木



本日もお読みくださり

ありがとうございます音譜


今後も懲りずに

宜しくお願い致しますハート