ホントーに、今さら、今頃なのですが、

アイコン写真をやっと設定しましたwww

 

 

こちらでブログを始めるときにも当然、

「どしよ??」と思ったのですが

悩みすぎて、

 

「ま、いっか、そのうちに・・・」

 

と思ったまま、数ヶ月・・・

       (何ヶ月だよ。。。)

 

 

 

やしの木アロエって名前にしちゃったから

 アロエの写真探すかー?やしの木

   (今はアロエは飼ってないのよ〜)

 

口紅盛り盛りメイクして自撮りすっかー?ぶちゅー口紅

   (非現実的www)

 

乙女のトキメキどっかの風光明媚な写真探すかー??カメラ

   (風光明媚大好きなんだけど、

     いざとなると選べないーあせるあせるあせる

 

 

 

などなど、煩悩を巡らせていましたが

 

あれ??目

 

魔除けのモチーフで良くないか??

 

 

 

 

ちょっと派手ですかー??キラキラキラキラ

目立ちすぎますかー??ぶちゅー

 

 

キラキラぶちゅーキラキラぶちゅーキラキラぶちゅーキラキラぶちゅーキラキラぶちゅーキラキラ

 

 

ブログの更新、ちょっと開いちゃいました・・・。

 

 

言い訳しますと、

この時期にな、なんと

パスポートを紛失しておりまして

家の中大探し・・・ゲロー

 

 

今日になって

まさかと思いながら聞いてみたところ

近所のコンビニに置き忘れていたことが

判明し、無事に手元に戻りましたアップアップ

 

 

 

 

 

このコンビニには何度もコピーに通いながら

どうやら必要のない、失効済みのパスポートのみ

持ち帰っていたという、アホの極み・・・ぼけー

 

 

 

 

魔除け魔除けって、

完全に自分の思い込みなんですけどね、

今はそれも大事キラキラウシシキラキラ

 

 

 

気を取り直して頑張ります!!

 

 

 

こんな私ですが、よろしければ

今後もお付き合いくださいハート