近所のオアシス

しまむらストアーさん。

 

 

平素、大変、大変、

お世話になっておりますラブ

 

 

 

ファッションセンターではないんですよ〜キラキラ

 

湘南地域中心に展開する

ローカルのスーパーマーケットさん爆笑

 

 

昨日も夕方、閉店セールの時間に

お散歩。。。ウシシ

 

 

晩ご飯のおかずを物色、

ヨーグルトなどを手に

レジへ向かったところ・・・

 

 

 

 

  はてなマーク

  はてなマーク

  はてなマーク

  はてなマーク

  はてなマーク

  はてなマーク

 

 

 

 

お財布が見当たらないアセアセアセアセ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

レジのお姉ちゃんに事実を伝え、

籠ごと預かってもらい、

家にとんぼ返り。

オバケオバケオバケオバケオバケ

 

 

お財布、

ちゃんと家にありましたグッ

 

 

 

そういえば午前中

お財布の整理をしてましたねてへぺろ

 

(普段と違う行動するとこうなりますねあせる

 

 

 

まるでサザエさん・・・あせる

 

 

お財布持ってお店に戻り

手に何も持たずにレジに並ぶの

なんか気が引けて、

そろそろ残りが少なくなってきた

お米を一袋追加照れ

 

 

帰りには大荷物になりましたビックリマーク

 

 

それにしてもレジのお姉ちゃんに

笑って気をつけてーって

言ってくれたから救われました。

 

都会のスーパーだったら

「イラッむかっ

とされそうな客ですもんね笑い泣き

 

 

 

近所にもう一軒、

大きめスーパーがあるのですが

こちらでも充分、

程よくいろいろなもの揃っているし

店内ササっと見やすいのも

魅力キラキラ

 

 

これからもお世話になりますラブラブ