ひさびさに

テーマ:

とってもとってもご無沙汰しておりました・・・



お祝いの言葉をいただいてもお礼も言えず・・・ごめんなさい・・・






また、ぼちぼちと再開できればよいなと思っています。




ご無沙汰している間に変化がありました。



現在、アロエは香川の実家でサバイバーな生活を送っています。


こちらでは一人で寂しい代わりに、ごはんも自分だけ、寝る場所も自分だけの生活でしたが、
実家にはアロエ含め、4匹のわんこがいるのですべてが早い者勝ちです。


寝る場所は、本来タロウくんの場所であった、腕枕をGetしているようです。
タロウくんが寝る場所なくてかわいそうだから。。。って、
アロエを反対側の腕へ移動させても、また舞い戻ってくるらしい。
さすがアロエ・・・
たくましく生きていってるわ( -∀- )





今回、アロエが実家にいる理由は、年末年始の帰省とは別に帰省してきたからです。


私のことになるのですが、彼を両親に会わせてきました。



結婚とかはまだ未定ですが、とりあえず、一緒に住もうという話になっているので。。。



最近は物件やら家具やらを見に行っているところです。



やっぱり、「ペット可」の物件ってまだまだ少ないですね。



その詳細に関しては、これからぼちぼちお話していけたらな。と思っています。



わざわざそんな狭いところにいかなくても・・・な図





皆さん、寒い日が続いていますが体調には気をつけてくださいね(´ ェ `)つ旦