念願の…。 | あろえのブログ

あろえのブログ

埼玉県本庄市の在住です。
ミニ四駆、リアルミニ四駆(車)、カードゲーム、ラーメン、日常だったりを書いています。
ミニ四駆は高崎市のタカサキハンズさん、伊勢崎市の万代書店さんに出没をしています。

どぅもです😁

最近、始めたことですが、お店をOPENしました。

ミニ四駆・ラジコンを楽しみながら食べたり飲んだりできるお店です。

高崎市元島名で2階にOPENしました。



看板はまだ無いですが、近い内に取り付けたいと思っています。

今現在のミニ四駆のコースです。




ラジコンのコースは、まだコースとして成立してないですが、レイアウトは出来ているので作りたいと思います。


飲食ができるスペースも、一から作っていただきました。



玄関です。


コロナウイルスの事で、OPENしたことを宣伝することを自粛していましたが、これからは色々と発信していけたらと思っています。

早くコロナウイルスが終息することを願っています。


では、また次回に❗