ショッキングな…。 | あろえのブログ

あろえのブログ

埼玉県本庄市の在住です。
ミニ四駆、リアルミニ四駆(車)、カードゲーム、ラーメン、日常だったりを書いています。
ミニ四駆は高崎市のタカサキハンズさん、伊勢崎市の万代書店さんに出没をしています。

どぅもです😁

非常に残念なことが起きました。

東京に行った際に、いつもお邪魔させていただいていた『ラーメン二郎 新橋店』さんが閉店されていました。

調べてみたところ、4月で閉店されていたみたいで知りませんでした。

次に候補として『らーめん 影武者』さんにお邪魔させていただこうと思いましたが、調べてみたところ火曜日が定休日なので残念なことに行けませんでした。

次の候補が『らーめん忍者』さんです。



お店の名前でもある忍者ラーメンをいただきました。

美味しくいただきました。


では、また次回に❗


参加しています❗
ぽちっと宜しくお願いします❗🙏

ラーメンランキング