最近の事情…。 | あろえのブログ

あろえのブログ

埼玉県本庄市の在住です。
ミニ四駆、リアルミニ四駆(車)、カードゲーム、ラーメン、日常だったりを書いています。
ミニ四駆は高崎市のタカサキハンズさん、伊勢崎市の万代書店さんに出没をしています。

どぅもです😁

最近、昼間の仕事でのお昼ご飯が鶏の唐揚げだったりで、鶏ではありますが脂っこいものが多かったりと寝不足もあり、生活習慣の乱れから、朝起きたときに動悸があるようになってきたので、色々と考えなくては行けませんが、行ってしまいました。

『大者』さんです。



にんにくの元気を注入してきました。

美味しくいただきました。

体力的にも落ちてくる時期だと思うので頑張って乗りきろうと思います。


では、また次回に❗


参加しています❗
ぽちっと宜しくお願いします❗🙏

ラーメンランキングへ