購入です…。 | あろえのブログ

あろえのブログ

埼玉県本庄市の在住です。
ミニ四駆、リアルミニ四駆(車)、カードゲーム、ラーメン、日常だったりを書いています。
ミニ四駆は高崎市のタカサキハンズさん、伊勢崎市の万代書店さんに出没をしています。

どぅもです😁

『タカサキハンズ』さんで予約したものを購入してきました。

ナイトハンター ×1

ショートスタビローラーセット ×1

19mmプラリング付アルミベアリングローラー(5本スポーク)(オレンジ) ×3

Mr.マスキングゾル(改) ×1

以上です。

最近、FM-Aシャーシのキットが続けて出ているような気がします。

ショートスタビローラーセットは、ストラトベクターに取り付け用に久々に購入しましたが、今では、付けているマシンを見かけません。

店主さんも買う人を久し振りに見たと言っていました。

昔はかなり人気だったのですが…

19mmのオレンジ5本スポークは、入荷遅れで一度3個受け取りになりました。

Mr.マスキングゾルの購入で、細かいところへの塗装を分けていこうと思います。


では、また次回に❗


参加しています❗
良かったらぽちっと宜しくお願いします❗🙏

ミニ四駆ランキングへ