仮止め…。 | あろえのブログ

あろえのブログ

埼玉県本庄市の在住です。
ミニ四駆、リアルミニ四駆(車)、カードゲーム、ラーメン、日常だったりを書いています。
ミニ四駆は高崎市のタカサキハンズさん、伊勢崎市の万代書店さんに出没をしています。

どぅもです😁

ピボットバンパーの仮止めをしました。

最初にこちらの↓ゴムリングから填めてみましたが、ゴムが少し大き過ぎました。



続いてはこちら↓



このゴムリングは、確実に問題無く填まります。

仮止めです。↓



裏側です。↓



少し失敗したのが、稼動するFRPを削り過ぎて。稼動域が広くなってしまいました。

稼動が大きいですが、ゴムリングを2重にして調節をしたいと思います。

今日はここまでです。


では、おやすみなさい😪

良かったらぽちっと宜しくお願いします❗🙏

ミニ四駆ランキングへ