かなり経ちましたが…。 | あろえのブログ

あろえのブログ

埼玉県本庄市の在住です。
ミニ四駆、リアルミニ四駆(車)、カードゲーム、ラーメン、日常だったりを書いています。
ミニ四駆は高崎市のタカサキハンズさん、伊勢崎市の万代書店さんに出没をしています。

どぅもです😁

かなり経ちましたが、お正月にときに買ったものです。



スーパーⅡシャーシ ゴールドターミナル ×1

1.4mm中空軽量プロペラシャフト(スーパー1・TZシャーシ用) ×1

FRPマルチ補強プレートセット

2×38mm両ネジシャフト(4本) ×1

軽量超速ギヤーセット(スーパーFM・TZシャーシ用) ×1

以上です。



先曲がりピンセットをいただきました。

『タカサキハンズ』さんでは、お正月に1000円以上(だったかな?)を購入すると、ピンセットだったり、筆や接着剤のどれかを貰うことが出来ます。(自分で選べます。)

有り難う御座いました。😆


次が、お正月の翌週に買ったものです。



17mm・19mm ローラー用ゴムリングセット(ブルー) ×2

スーパーXシャーシ・FRPマルチ補強強化プレート ×1

3mmOリング黒(10個入) ×1

620ボールベアリング2個セット ×2


FRPフロントワイドステー(フルカウルミニ四駆タイプ) ×1

以上です。

ピボットバンパーを作ってみたいと思い、部品を買っておきました。

なかなか触れる時間がないですが、合間を見て作っていきたいと思います。


では、また次回に❗


参加しています❗
良かったらぽちっと宜しくお願いします❗🙏

ミニ四駆ランキングへ