どもです

今日はいろいろ楽しかった京都から出発です


アロエスミスのバイクで日本一周の旅
と思ったら雨です・・・

よく思い出してみると、北海道から出てから結構雨に降られていますが、今日はちょっと訳が違います

一か月振りに悪意のある雨でした

例の「アロエが走ると降ってくる」ヤツです

雨宿りして、止んで、走ったとたんに降ってくる・・・

そんなのを3回繰り返してウンザリしました


アロエスミスのバイクで日本一周の旅
雨宿りの途中に道の駅で食べたうどんです

持てあましていたのでなんとなく食べたのですが、何気にコシがあっておいしかったです

今日はホントは超有名スポット2か所に行く予定だったのですが、雨でテンションがた落ちで舞鶴近郊のカプセルホテルに泊まります

そんな訳で、今日は特に何もありません

明日は晴れてほしいです


今日の走行距離: 20736-20638=98Km

今日の使用金額: 360+1490+400+2000=4250円


カプセルホテル安いなあ

温泉の券がついて2000円でした

なければ1500円でいいらしい