寝込んでばかり (。>д<。) | ★アロエ日記★

★アロエ日記★

うつ病で家事手伝いのアロエの日々の記録です。

今日は体調がダル重・絶不調チーン
起きるのがきつかった(´д`lll)です
とにかく身体Tシャツがいうことを聞いてくれない
もう頭ではわかってるのに
身体は拒否しているという感じであせる
両方私のはずなのに分離しちゃってる感じですショック

ここのところいろいろあって
疲れてるのかなとも思いましたが汗
私の頭「朝だっ晴れ朝ご飯おにぎり作らないとっ起きてっガーン‼」
私の身体「しーーーーーーーーーーんっぼけー
って感じでうんともすんともいいません
私の頭「起きろ起きろ起きろぉーーーっムキーッむかっ!!」
私の身体「やだやだやだやだぁーーーっガーン
とひとり布団の中で葛藤していました叫び
結局いつもより30分時計遅れて
布団から這い出ました(/TДT)/
今日は家事の合間に休むたびに
この繰り返しで遅れてヨタヨタ這い出てくる私に
母はあきれ顔でしたえー?
母「よほど家事するの嫌なのねヽ(`Д´)ノ」
と言われてしまう始末ガックリ
多分本音では家事を休みたい!のでしょうか・・・
理性的にそれではだめだと思っているし
わかってるけど
身体は正直なのかな(;´Д`)ノ
と自己コントロールできないことに
自己嫌悪に陥ってしまいますぐすん
 
そんなこんなで
夕飯も少し遅くなってしまいましたあせる
すみません<(_ _)>
明日は少しはマシになるようにします(><;)
(↑でもどうやって?
と突っ込んで途方に暮れてる自分がいますドクロ
うう・・・汗
 
 
 
 
↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村