心の健康と体の健康! | アロエベラで全てが豊になる♡最高の人生を

アロエベラで全てが豊になる♡最高の人生を

心も体も豊かになるアロエベラ♡
健康だけじゃなく美容にもとても効果のあるスーパーフード!
潜在意識を使いこなせる魔法使いにもなれちゃう!
人間関係もお財布までもが豊に♡

健康って一言で言っても

身体が健康であっても心が病んでたら意味がないし

心が健康でも身体が病気だったら意味がない。

 

 

 

 

よく成功者は健康にも気を使ってるとかいうけど

ホント、どっちも健康じゃないとだめだなと最近よく思う。

 

 

 

 

そして、そのどっちも健康な身体のを作る土台として

腸・・・

腸内環境が大事!

 

 

 

 

 

この腸内環境が研究結果で色々わかってきて

そのうえでアロエベラが腸内環境を整えるっていう素晴らしさキラキラ

 

 

 

 

 

鬱の人が増えたこの世の中。

 

 

 

 

 

食べ物で身体が作られてると分かっていても

コンビニやスーパーには身体に悪い物がいっぱいある。

 

しかも働く女性が増えたから

やっぱママたちはパパっと簡単に作れる食材で料理を済ませたいもの…

 

 

 

 

 

でもテレビやメディアなんかは全然教えてくれない。

 

 

 

 

 

私の周りを見ても

パニック障害だから薬飲んでる~とか

薬の影響で太ったの…とか。

 

 

 

 

 

どんどん心も身体も病んでってる人が多くなってきてるアセアセ

 

 

 

 

 

いいのかこれで????

 

いや…言い訳がない。

 

 

 

 

 

 

地元の先輩も何人か亡くなってるけど

みんな心が健康じゃなかった。

 

自ら命を絶った人ばかり。

 

 

 

 

 

これからの日本の将来大丈夫?

 

いや…大丈夫とは到底思えない。

 

 

 

 

 

私たちの子供達の世代は?

 

今よりもっともっと心も身体も健康じゃなくなってくるんじゃないかと思う。

 

だって私たちが子供の頃よりはるかに悪くなってるから。

 

 

 

 

 

前回の記事で幸せホルモンが9割腸で作られてるって書いたけど

やっぱり食べる物の質ってすごく大事。

 

 

 

 

でも

ほとんどの人が気づいてない。

 

私もその一人だった。

 

 

 

 

 

 

やばい事に気づいてない。

 

 

 

 

 

 

日本は入ってこない情報がいっぱいある。

 

 

 

 

 

だから私は3年くらい前からテレビを見なくなった。

テレビこそ色々洗脳されるガーン

 

 

これがダイエットにいいですよ~って言えば

ここぞとばかりにスーパーからその商品がなくなったり…

 

だれだれがこんな事してますよ~って流せば

先入観で見てその人を追い込んだり。

 

 

 

 

 

もちろんきちんとしたニュースなんかはいいと思うけど

くだらない番組ばかりだなと最近つくづく思う。

だから子供達ですらテレビに興味がなくなって

見るのはもっぱら天気予報だけ。

 

 

 

 

 

美容には興味があるけど興味がない人。

 

お金は欲しいけど超不健康な人。

 

お金めっちゃ稼いでても心が健康じゃない人。

 

心も身体も健康じゃない人。

 

 

 

 

色んな人がいるけど

私の周りには

心も身体も健康な人が増えて欲しい…

と最近本当に思う。

 

 

 

 

少しでも健康になりたかったら

未来の自分に自己投資は必要だと思う。

 

 

 

 

 

美容健康に興味がある人。

アロエ気になる人。

こちらからご連絡をピンクハート

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加