こんばんは


美月一伽です照れ


今日は、Xmasイブですね



みなさんは、いかがお過ごしですか??



私は、記念日などによく利用させてもらっている焼肉屋の四つ星コースを家族で食べに行きました照れ


しかしながら、子供がグズってえーん
バタバタ食べたので、写真を撮る余裕がなかったわ


でも、バタバタでも、やっぱり、すんごーく美味しくて
顔がニンマリしてしまいました照れ



そして、食事に行くまでの時間に旦那さんに子供を見てもらって久しぶりに美容室に行って来たのですが


美容室に行ったり、自分に手をかけるって
満たされるなぁ〜
と改めて実感しましたよおねがい


そして、その美容室で、読んだ何かの雑誌に書いてあったのですが
先入観って、ある意味食わず嫌いと一緒ですね


食べないうちから


食べれない
美味しくない
嫌いな味



など、決めつけて食べないまま
手をつけないままで終わってしまう。


ちょっと勇気を出して口にしたら
大好物にだってなるかもしれないのに口笛



人生にも、食事にも、好奇心を持って
食わず嫌いを無くしたら
また新しい世界や人生が広がりそうですね



これからの人生も、好奇心だけは無くしたくないな



Xmasイブ
みなさんが 心温まるXmasイブをお過ごしになられますように。。。
{DDE28781-3391-473B-BFC8-D78A4E4C9F3C}

{D0AF916E-6886-436C-9F2B-C7FA21B4A898}

{B4370933-976F-4C63-88D1-AC3DAC8FF510}

{B11463B8-9CE4-4B8C-B5CB-5CE7F86AA93D}

LINE@始めました♡

ご相談やお問い合わせなどございましたら

お気軽にご連絡下さいね♡

@exg5589p


友だち追加