初めまして!

 

みなさま初めまして!

 

 

スターバックスでアルバイトとして働いております、大学生のTemmaと申します。

 

 

このブログでは、スターバックスで働くパートナー(スタバでは従業員のことをパートナーと呼びます)目線で、

パートナーだからこそ分かること、パートナーとして感じることなどを発信していければなと思います!

 

コーヒーやティー(特にコーヒー)が大好きなので、スターバックスのコーヒーやティーについても発信していければなと思います!

 

↑Partner ID Cardという従業員証。これを持っていると全国どこのスターバックスでも、グッズを含めほとんどの商品が三割引きになります。激アツ炎

 

 

 

 

簡単なプロフィール
大学2年生(19歳)自然とコーヒーとティーが好き一応スポーツ部所属(ほぼバイトで行ってない)重度のスタバオタク


 

 

 

自分は今大学生なので本業は勉強なのですが、今は夏休みと言うこともあり、スターバックスに関すること(コーヒーやお茶)に全振りしてしまっています笑

 

ストアマネージャー(SM,店長)には「社員になりたい!」とはっきり伝えており、一応その方向で将来を考えています。

 

それぐらいスターバックスで働くのはやりがいがあるし、楽しいし、何よりスターバックスが大好きです。

 

 

 

働いてもなお重度のスタバオタクである自分ですが、だからこそ分かることを、社内情報等コンプライアンスには十分気を付けて発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします!