姉へのプレゼント選び | スローでいこう!徒然日記

スローでいこう!徒然日記

お笑い大好き、スピリチュアルに興味あるアラフィフ徒然日記

9月、姉の誕生日だったのですが

何をプレゼントしようか悩んでいるうちに

気が付くと12月にびっくり


そこで、クリスマスと合わせて

プレゼントを渡そうと決めました。


50歳過ぎの姉は好き嫌いが激しく

プレゼント選びは毎回 悩みます。


姉の好みではないと

「プレゼントもらって、何だけど…」

と言いながらダメ出ししてくるのです。


だからたいていホテルのランチや

ホテルのスパ&マッサージのチケットを

ローテーションであげていました。


物が残るプレゼントよりも、

こういった方が喜ばれるのです。


しかもホテルなので高級感もありますし。


でもまた同じプレゼントをあげるのもな……

と考える。


いつもと違ったプレゼントにしたかった

わたしは、スマホで検索しまくりました。


そこでヘッドスパのプレゼント券がある

ことを知り、これだ!と決めました。


姉に癒しのプレゼント。


良いもの見つけたわ照れ


でも私も癒されたいから、

ヘッドスパ券をお店に買いに行くついでに

自分の予約をしてこようと考えていますニヤリ