お姫様ワーク | 疲れたなー。って思ったらやめてみたら?エリーのブログ

疲れたなー。って思ったらやめてみたら?エリーのブログ

47歳女子。乙女座のO型。独身で家族と同居中。
仕事は事務職です。

youtubeのカードリーディング見るの好き。

座右の銘:飽きたらやめよう

2021年は心が求めること、もっとしたいなー

えーと、前の記事が見つけられなくて、コバの恋愛スクール行ったとき、お姫様ワークっていうのを教えてもらって、
朝と夜やってます。

朝はね、イケメンの執事が寝起きのわたしを誉めるのだ。
そして本日のご公務は?
お召し物は?
そして最後にイケメンに優しくしてもらう。
時間は3分くらいまで。遅刻するからね。
正直に執事の質問に答えるの。ええカッコしなくていいから。

想像するとき、すっごいセレブな家に住んでる自分を想像してたけど、
最近はそのまんまの自分の家でやってます。

なんかその方がわたし的にはいいみたい。そのまんまの自分でいいって府に落ちる感じ。

夜は疲れてやらないことが多い…そんな感じ。