今年も行ってきました!1日目 その2 | alolu 幸福論

alolu 幸福論

「いつも通り」を日々繋ぐブログ

こんにちは。アロアです。

「今年もやってきました! 1日目 その2」は

伊豆高原にある「ごはん処 稲の花」さんからスタートです。

 

 

 

 

何にしようかなぁ~

 

 

 

お米や炊き方にこだわった、かまどのご飯がとにかく美味しい!

陶器などにもこだわっていて、アロルーにも優しいとてもアットホームなお店でした。

 

 

 

 

そして今日から2泊3日でお世話になる「むつみ庵」さん 

※写真お借りしました。

 

 

 

ここでの宿泊は2回目。

毎年伊豆に旅行に来ているアロルー家が、いろいろ宿泊した旅館の中でも

一番のおすすめ旅館。

 

 

 

お部屋は和洋室タイプ。

 

 

 

ワンコアメニティーはこれでもか!ってくらい揃ってます!

 

 

 

お風呂は各部屋についてる檜風呂♪

24時間いつでも入れる温泉です。

 

 

 

 

食事は海の幸ありお肉あり、ボリュームも満点!

 

 

 

 

 

大満足の内容なのでした!

 

 

 

 

ご機嫌で部屋に戻ってきたチャンは…

 

 

 

 

すぐさま2次会スタート!

 

 

 

 

ホントよく飲むよね…

 

 

 

 

アロアはもうご飯食べたし、眠いから寝るよ。

起こさないでねZZZ…