この3連休、ほぼフルでお仕事でした(^-^)

そうなると、我慢しなければいけないのは、子どもたち。

小さいながら、二人で仲良く遊んだり、時には、激しく喧嘩をしながら、私の帰りを待っていてくれています。

私にとっては、最強の味方です♡

いつも私のお仕事を応援し、支えてくれています。

他の家庭だったら、3連休、ファミリーで過ごすのかなとか、旅行行ったりするのかなと思うこともけれど、私は、離婚という道を選んだうえ、起業しました。

だから、私は、自分がワクワク楽しく、お仕事をする姿を、背中を、この子達に見せていくしかできないなと思っています(^-^)

だから、人一倍、お仕事も精魂込めてできるのかもしれません。

時々、お仕事に同伴する娘が、
「なっちゃん、大きくなったら、お店作って、6時までネイリストとして働いて、6時からは、2階にスタジオ作ってダンスの先生をするわ。」
と言ってくれるのは、淋しい思いをしながらも、私の仕事を認めてくれているかのようで、ほっとしたりもします。

息子は、いつも陰ながら、娘をサポートして、私の代わりを担ってくれる、とても頼もしい存在。

二人には、とても感謝しています(^-^)

もちろん、腹立つこともいっぱいあるのだけれど。

…というわけで、子どもたちに、3連休何もできなかったことが、申し訳なく感じ、2時までに、3本レッスンしてから…


↑リクエストのぶどう狩り

運動靴などの買い出しにアピタ



締めは、オーシャンで焼肉バイキング↑

喜んでもらえて良かった(^-^)

…ただ、おうちに帰ったら、大量の家事とデスクワークが、私を待っています(笑)

時間がいくらあっても足りないですね…

お仕事、育児、家事…時間のやりくりは、ワーキングママの一生の課題な気がします♡

まぁ、そこも楽しんで♫♫